トップ > 最新ニュース・イベント報告

OUTLINE OF GROUP  最新ニュース・イベント報告

Archive for 10月, 2010

2010.10.26第1回 馬術競技会開催

2005年夏に馬術の体験プログラムが開催されてから約5年が過ぎ、今回初めてSONKの馬術競技会が、神奈川県馬術協会派遣の審判の元、2日間にわたり開催されました。


参加したアスリートは馬術プログラムに参加している5名(全員)のみでしたが、活動場所であるグリーンフィールドETや近隣で馬術を楽しんでいる仲間たちも参加してくれて、合計21名の選手が競技会を楽しみました。
アスリートたちはSO旗のもとで人馬一体、全力を出し、最後にメダル・リボンをかけてもらい、大変誇らしげで素敵な笑顔で競技会を終えることができました。

2010.10.15第5回全日本フロアホッケー競技大会出場

10月10日に長野県のホワイトリングにて第5回全日本フロアホッケー競技大会が行われました。
今大会最年少と最年長がいる「湘南フェニックス」は日頃のプログラムでの練習の成果を発揮し、銀メダルを獲得することができました。
学生チームは当日応援に駆けつけて下さったメンバーに急遽参加していただき、即席チームですが、楽しく試合をすることができました。
試合を終えたメンバーは、帰り道、コーチの高橋さんの運転するマイクロバスでぐっすり眠っていました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。


1